生活支援相談員たより 10月1日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、昨日よりも気温がぐっと下がり、一段と朝晩の冷えこみが感じられるようになりました。
見かける子どもたちは元気で、まだまだ半袖半ズボン姿!!
  10月になると・・・衣替えの時期なんですけどね(^_-)-☆


磯部狐穴井戸端長屋では玄関先で皆さんが談笑されていました。
玄関前には、冬にも強い植木がズラーリ並び・・・キレイに手入れされています。

『きれいだどなー(*^_^*)』・・・迎える方も、迎えられる方もキレイな花に癒されます。


長屋の近くでは、アケビも実をつけ
 見ごろ・・食べごろ・・お年頃 (^_-)-☆



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆