生活支援相談員たより 10月10日(金)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は快晴ですね(*^_^*)
明日から連休になります。台風19号が近づき、交通などへの影響も心配されますので、
みなさん・・・気をつけて下さいm(__)m


本日は二ヶ所でお茶会を開催しています。
まずは、刈敷田仮設住宅のお茶会の様子です。
棒にヒモを早く巻きつける巻き巻きゲームカラオケでリフレッシュ!!


「こんなカラオケセット家にもあったらいいどな〜」・・・・との声ありました(^o^)丿


続いて大野台第2仮設住宅お茶会の様子です。
歌詞抜きゲーム後だし勝ち抜きじゃんけんポンなどで楽しみました。(^_^)v
 職員がグーをだしたら・・・パーで勝ち!!
    チョキをだしたら・・・グーで勝ち!!

とっさに判断するのがなかなか難しく脳トレになりました。(@_@;) 





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆