生活支援相談員たより 10月21日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は午後よりお天気崩れ、雨となりました。(>_<)
大分、日が短くなり・・・夕方からはグッと冷えこみます。

これからの時期、風邪に注意して下さいねm(__)m


本日・・・二ヶ所でお茶会開催しています。
まずは、柚木仮設住宅のお茶会の様子です。恒例の季節のぬり絵でスタート!!
次に、椅子に座りながら上半身運動もしました。

ゆっくり伸びて下さいね〜 ゆっくり〜(^_-)-☆



続きまして、程田明神前住宅団地のお茶会の様子です。
お手玉やボールを使い『あんたがたどこ〜肥後〜肥後どこ〜』のわらべ歌にあわせて
『さ』の部分で隣にお手玉を渡していくゲーム!!


リズムよく回せて・・・体もポッカポカです。(*^_^*)



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆