生活支援相談員たより 10月23日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

10月も下旬となりました。
旧暦で言うと神無月です(*^_^*)
暦の上では・・・冬の始まりとされています。本日も寒いですね〜(=_=)


柚木仮設住宅近くの電柱に、何ともカワイイものを発見!!
親子?の赤とんぼが並んでとまっていました。


なんとなく・・・心寂しくなる夕暮れ時に、ほんわかと暖かい気持ちになりますねヽ(^。^)ノ



こちらは、大野台第1仮設住宅です。
住民の方がお花の手入れされていました。お花も綺麗です・・・が
着ていたニットも素敵です(^_-)-☆


ご自身で編んだものだそうです・・・
とっても 似合ってます(^_^)v



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆