生活支援相談員たより 10月27日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日も秋晴れです。
馬場野井戸端長屋の方たちがゆっくり、お散歩されていました。(*^_^*)

山沿いを歩き・・・移り変わる季節を感じたり、近くには建設中のお宅がたくさんあり、馬場野住宅団地内もにぎやかになって来たな〜!!

などなど、雲一つない陽気で会話も弾みます。ヽ(^。^)ノ



ボランティアセンターでは年2回、お出かけ会を実施しています。(^_-)-☆
来月5日には宮城県の『定義山』を予定しており・・・全職員で行程の確認など最終打ち合わせを。

参加される皆さんに喜んでいただけるように、頑張っていきます。(^_^)v





※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆