生活支援相談員たより 11月4日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

11月に入り、グッと寒さも増してきました。

程田明神前住宅団地では、移動販売車「チャルメラカー」で皆さんが買い物をされており、
「今日は寒いから鍋でもするか」など話していました。

自宅前で買い物ができて大変助かるそうです。


さて、明日は待ちに待った秋のおでかけ会宮城県定義山に行ってきます。
天気も良さそうなので、紅葉もきれいに見れそうですね。
快適なバスの旅にするため、局長を始め職員で点検・掃除をしました。

皆さんと良い思い出づくりができることを楽しみにしています。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

つとむ=^_^=