生活支援相談員たより 11月5日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は、楽しみにしていた秋のおでかけ会!
秋晴れの中、宮城県定義山まで行ってきました。
紅葉もピークを迎えており、「わーきれいだー」「迫力がある」と、
感動を声に出し車窓からの景色を堪能しました。


定義如来では本堂の前で集合写真を撮影後、参拝や買い物をし、
本堂の素晴らしさや名物の特大三角定義あぶらあげの美味を楽しまれていました。
昼食は食堂大広間で全員でいただき、賑やかな食事になりました。

皆さん、「来てよかったよ」「良い思い出ができた」
「みんなと一緒に出掛けるのは楽しい」と喜んでおられました。





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)