生活支援相談員たより 11月6日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

昨日も今日も実に気持ちのいい天気です。ヽ(^。^)ノ

昨日行った定義如来では、沢山の観光客が参拝されており、にぎやかでした!!


紅葉真っ盛りの中、気持ちも凛とした思いになりました。(^_-)-☆

私たち職員も簡単ではありましたが、昼食時に挨拶させていただき・・・
皆さんと交流の場がもてました。m(__)m


市内の仮設住宅にある木の枝葉は、もうすでに落ち葉となっています。

五輪真弓の<恋人>が頭をよぎりました〜(>_<)
♪枯葉散る〜夕暮れは〜来る日の寒さをものがたり〜♪
 
冬まじかなので・・・体調に気をつけましょう(*^_^*) 



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆