生活支援相談員たより 11月17日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、日差しが心地よい一日でした。

柚木仮設住宅を訪問すると、住民の方が散歩されていたので
職員も一緒に歩きながら話をしました。
「青空で気持ちが良い日だな〜」
仮設住宅の周りも紅葉が見ごろになってきたよ」と、
にこやかな表情をされていました。

天気が良いと心も明るくなりますね。


大野台第1仮設住宅では、バイクのパンク修理をしている方がいました。
自分で修理するなんてすごいですね!と声をかけると、
「どこでパンクしても困らないように覚えたんだよ」と言われてました。

色々覚えて、出来ることはできるだけ自分でするそうです!




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)