生活支援相談員たより 11月21日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は二ヶ所でお茶会開催しています。(*^_^*)



まずは、大野台第二仮設住宅の様子です!!
お茶会時間を目いっぱい使い・・・体を動かす輪投げや、脳トレとして歌詞抜き歌をうたい・・・
最後にはトランプで「ジジぬき」を行い大盛り上がり!!

後片付けも、みなさんで協力しあってスムーズにやる事が出来ました。m(__)m


続いて、刈敷田仮設住宅の様子です。
ナント!!こちらもトランプで楽しみました(^_^)v
ジジぬきではなく・・・ババぬきだったようです・・・


「楽しかった〜」とのお声を頂きました(*^_^*)・・・

※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆