生活支援相談員たより 12月1日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日から12月!
今年も残すところも1カ月となりました。1年間があっという間に感じます。


本日より生活支援相談員新しい職員が入りました。
ボランティアセンターの活動について、センター長から説明を受けました。

皆さんのお役に立てるように活動しますので
よろしくお願いします。


大野台第1仮設住宅で住民の方を訪問すると、
かわいい作品をみせていただきました。
あまった毛糸を使い手袋の形などのエコたわし靴下を作ったそうです。

今は、お孫さんのために靴下を作成中とのこと。
喜ぶ顔が目に浮かびそうですね。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)