生活支援相談員たより 12月2日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、冷たい風が吹き続け、時おり強風に体が持って行かれそうになりました。(>_<)
道の落ち葉も舞いあがり・・・あまりの風の冷たさに
暦の変わりを肌で感じます!!(@_@)


刈敷田第一仮設住宅では、防寒着を見にまとい・・・
散歩へ行こうと家を出たが・・・あまりの強風に戻って来られた方がいました。


「今からあったかい煮物でもつくっかな〜」(*^_^*)・・・と。



こちらは柚木仮設住宅の様子です。

強風の中でも元気に住民の方たちが集まっていました。
以前に、お茶会で差し上げた折り紙のくす玉を作ってみたい!!との声があり
折る手順を台紙に貼り、持っていきました。(^_-)-☆



これから、むずかしいくす玉作りにレッツ・トライです!!


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆