生活支援相談員たより 12月3日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

朝から青空が広がりましたが、今日も風が強い一日でした。

寒さも厳しく雪がいつ降ってもおかしくない時期になり、
ボランティアセンターでは、局長を始め職員で車のタイヤを冬タイヤに交換しました。

雪道ではさらなる安全運転を心がけ訪問活動をしていきます。


刈敷田第一仮設住宅を訪問すると、談話室からにぎやかな声が!
住民の方が声をかけあって集まり「お茶飲み」をしていました。
「みんなで話をしたりするのが一番楽しんだ」と笑顔が絶えず楽しい一時を過ごしていました。

外は寒いですが気持ちは温かくなったみたいですね。





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)