生活支援相談員たより 12月25日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

落葉樹の葉がすっかり落ちて、寒々しい景色となってきました。
あと6日で・・・2014年が終わりです。(^o^)丿


沢山の方と接して、いっぱい楽しいお話を伺ったり,
にぎやかなお茶会を開催して来ました。(*^_^*)


住民の方の中には・・・仮設住宅に入居されてから、はじめて趣味に目覚めた方々が・・・
その方々に作品を見せて頂きました。

アクリル毛糸で作ったお花や、折り紙で作った人形の数々・・・

お二人とも、手先が器用で・・・物作りが大好き・・・との事!!
私たち職員も、折り方編み方を教えて頂きましたが・・・やはり覚えられず(=_=) 
結局、完成したものを頂きました(*^_^*)

また、新作みせて下さいね!!


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆