生活支援相談員たより 1月7日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は七草粥の日。
仮設住宅の訪問先でも七草粥を作っている方がいました。
お腹の調子を整えて、新しい年を元気にスタートしてください。


相馬市内の小中学校の冬休みも最終日を迎えました。
大野台第三仮設住宅では、寒い中でも元気に遊ぶ子どもの姿が!
職員がそばに行くと、「このブーツかわいいでしょう。サンタさんからのプレゼントなの」と
嬉しそうに見せてくれました。

いよいよ明日から学校です。
たくさんのお友だちと会えるのが楽しみですね。


次に、尾浜南ノ入地区住宅団地の整備状況です。
建築工事中の災害市営住宅が立ち並んでいる様子が見られます。

日当たりも良く明るい住宅団地になりそうです。



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)