生活支援相談員たより 1月8日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日はが強かったですね〜(>_<)
車に乗り降りする時や、徒歩で道路横断する時など、強風にあおられないように十分注意して下さい。


柚木仮設住宅を訪問していると・・・
なんとも可愛らしい姉妹を見かけました!!
これからどちらにお出かけかな?(*^_^*)

]
おねえちゃん・・・しっかり手をにぎっていてね(*^_^*)


続いて、磯部コミュニティーセンターにて

2月に行われる新春の踊り発表会に向けて、練習されている方たちとお会いしました。

凛々しい姿で新春の舞を踊られており・・・とってもカッコイイです(^_-)-☆




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆