生活支援相談員たより 1月13日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、朝から青空が広がり日差しもありましたが、
風があって、気温以上に体感温度は低く感じられました。


本日、大野台第一仮設住宅のお茶会が開かれました。
寒くなり体を動かす機会も減っていたので
最初に棒を使った運動をしました。

運動後は、お茶を飲みながら話やかるたで盛り上がり、
お正月らしい賑やかな雰囲気になりました。

今年も仲よく元気に楽しい毎日を過ごしてください。


次に、柚木サポートセンターを訪問すると
今年の干支にちなんだ、かわいい羊の作品が並べられていました。
住民の方が毛糸などを使い作ったそうです。

やさしそうな羊を見ていると心も穏やかになりますね。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)