生活支援相談員たより 1月28日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、気温は低かったものの朝から青空が広がり、
尾浜細田東地区住宅団地では洗濯物を干す人の姿が多く見られ、
「太陽の光で乾かすと着た時に気分的に良いんだ!」と言われてました。

冬場は天気の良い日が少ないので、晴れ間を大切に使いたいですね。


次に、北飯渕仮設住宅でのお茶会の様子です。
歌が大好き!と言う住民の方の要望でカラオケ大会をしました。
「さんさ時雨」や「ズンドコ節」など次々と歌を披露。

「歌ったり、踊ったり、手拍子をしたり」と楽しく時間を過ごしました。

外の寒さを吹き飛ばすかのように、大きな歌声が集会所の中に響いていました。



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)