生活支援相談員たより 1月27日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、午後より青空が広がり・・・暖かい日差しが家の中にさしこみました。(*^_^*)


北飯渕仮設住宅では、プランターの手入れをされている方にお会いしています。
暖かくなるのを待っていた・・・との事で。
今日は絶好のチャンスですね(^_-)-☆


一年経つと、土も栄養がなくなり苗も弱ってくるから・・・
「植物は自分では何もできね〜もんな〜」と、手塩にかけて育てているそうです。


変わりまして、大野台第一仮設住宅のお茶会の様子です。
本日のお茶会は、若柳宝月会による踊りを披露してもらいました。

普段と違ったお茶会に、みなさんうっとり〜です(^_^)v

最後はみんなで輪になり、炭鉱節にあわせて踊りました(*^_^*)




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆