生活支援相談員たより 1月26日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、朝から雲が広がり、今にも雨が降り出しそうな天気でした。

大野台第1仮設住宅では、気温も低いためか外を歩く人の姿も見られませんでした。

住宅を訪問してみると、住民の方がお茶を飲みながらゆっくりされており、
「こんな寒い日に散歩しなくても良いべ」とおっしゃって、
職員にも「中で休んでいかないか」と温かい声をかけていただきました。

風邪も流行ってますので無理に外に出ないで暖かくして過ごしてくださいね。


はまなすでは、植木の剪定をしてスッキリした感じになりました。

これから新たな枝が出て、きれいな葉が付き訪れる人の目を楽しませてくれそうです。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)