生活支援相談員たより 1月23日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今朝は灰色の雲が一面に広がり、やや風もありましたが、
 時おり日差しが射しこみました(p_-)


大野台第一仮設住宅では、
そんな中、午前中、日向ぼっこしてる方たちとお会いしています。
午前中は早めに家事を済ませ、なるべく日光浴をし・・・午後はゆっくりTV見たり、お茶したり・・・と
メリハリのある毎日を心がけているそうです。(*^_^*)


一緒に談笑していましたが、カメラを向けると
一斉にポーズ!!三姉妹のようですよ〜(^_-)-☆


続いては、刈敷田仮設住宅のお茶会の様子です。
トランプを持参し、ババ抜きや神経衰弱で盛り上がりました(^_^メ)
「トランプっておもしろいどな〜。うちらの間ではブームなんだど〜」(^_^)v


さすが!!みなさん、上手!!です




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆