生活支援相談員たより 2月12日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は風もなく・・・久しぶりに暖かく穏やかな一日となりました(*^_^*)


柚木仮設住宅では、住民の方が陽の当たる集会所前に集まり
楽しげに会話されていました。


でもどうして皆さん・・・後ろ向き?なんでしょうか???

「背中を温めたかったから・・・」
   「甲羅干ししてんだ〜」・・・との事です。なるほど(^O^)/


続いて、馬場野井戸端長屋のお茶会の様子です。
今日は、若柳流の踊りを見て楽しみました。

皆さん、舞踊を見て・・・その優美な姿にため息ついておりました(^_^)v



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆