生活支援相談員たより 2月19日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日も雨が降り、ぐずついた一日でした。
早く外に洗濯物が干せる天気になってほしいです。


北飯渕仮設住宅で先日のお茶会で撮った写真をお届けすると、
「ありがとね。良い思い出になるよ。家族にもみせっぺ!」と大変喜ばれていました。

満面に笑みを浮かべている姿を見て職員の顔もほころびました。


続いて、磯部狐穴井戸端長屋お茶会の様子です。
輪投げでは「ほら!入れ!」と声を出して、点数を競って盛り上がりました。

難読漢字検定〜魚編〜の漢字の読みを当てるゲームでは、
?何て読むんだ?」とみんなで考えたりしました。「答えは、ワカサギ

体と頭を使い良い気分転換になったみたいですね。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)