生活支援相談員たより 2月24日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、あたたかく穏やかな一日でした(*^_^*)
仮設住宅近くの山々には、春の訪れをつげる・・・梅の花が徐々に咲きはじめています。


まずは、大野台第一仮設住宅のお茶会様子です。
折り紙のお花をちりばめた・・・写真立てを作りました。思い思いの色合いを組み合わせて、素敵な作品を・・・(^_-)-☆

「旅行の時の写真かざっかなー」「花の写真かざっかなー」・・・と、

みなさん、お気に入りの一枚を入れてくださいね!!




続いて程田明神前地区住宅団地のお茶会様子です。
「すぎちゃん危機一髪!」という、すぎちゃん人形を持参し、大いに盛り上がりました。

すぎちゃんの胴体に順にピンを刺し、すぎちゃんの首が飛んだらゲームの負けです(>_<)

このゲームは、ピンを刺す毎に「ワイルドだぜ〜」・・・と声が出ます。

久しぶりのワイルドなゲームに、大笑い(^o^)丿



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆