生活支援相談員たより 2月26日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は朝から肌寒い一日で、時おり雨も降っています。
冷たい雨で、体の芯から冷える感じです(>_<)


さて、ひな祭りが近いので・・・
    今回は各井戸端長屋や仮設住宅ひな人形をご紹介します。

先ずは、尾浜細田井戸端長屋を・・・
住民の方や管理人さんが一緒に眺めながら「人形があると雰囲気ちがうよね〜いいね〜」・・・

と、華やかついでに五月人形も飾っちゃいました!


続いて、馬場野井戸端長屋のひな人形を・・・

スラリとしたお内裏様とおひな様で、端正な顔立ち・・・今時っぽいですね(*^_^*)



最後に、柚木仮設住宅のひな人形です。

今にもぼんぼりに明かりがつきそう!!(^O^)



毎年、時期が近付くと・・・住民の方たちが箱から出して飾ってくれています。




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆