生活支援相談員たより 3月24日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、”寒の戻り”なのか冷たい風の吹き荒れる 相馬地方です(@_@;)
そんな悪天候中の中でも、柚木仮設の皆さんは、いつもと変わらずに時間が来ると集会所前に集合!!





今日は寒いせいか、みなさんいつもより言葉少なく・・でも気持ちは通じてるんですぅ(^o^)「んだぁ〜わがってんだ!

本日、大野台第一仮設集会所ではお茶会が開かれ、寒風もどこ吹く風とばかりに笑いのある活動的なお茶会となりました。
今日は、みなさん”ラダーゲッター”という名のニュースポーツに挑戦し熱戦が繰り広げられました(@_@) 
このスポーツは、両端にボールが付いたヒモを ラダー(はしご)に向かって投げ、上手に引っ掛けるスポーツです。
簡単そうに、見えますが・・・なかなか(・・;)目で距離を測り、適度な力で投げるのは意外に難しい!!




参加されたみなさんは、どんどん本気モードが加速して、盛り上がりました。










※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆