生活支援相談員たより 3月27日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷 CommentsCommentsAdd Star

本日は晴天なりヽ(^。^)ノ 桜の つぼみも ふくらんで♪




ボランティアセンターが入っているはまなす館正面玄関脇の桜の花のつぼみが 「あ〜ら(@_@)!」  まもなく開花ですよ〜♪



春の陽気の昼下がり、大野台第二仮設集会所で お茶会が開かれました。
今日は、みなさん”クロリティー”と呼ばれるニュースポーツに挑戦しました(*^_^*)



このスポーツは、金色リングと銀色リングとに分かれて、リングを的に入れ陣取りをするゲームです。
覚えると 面白い(^_-)-☆ お互いに負けん気を発揮し 大盛り上がりのお茶会となりました。



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp


リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆