生活支援相談員たより4月8日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

「寒の戻りにブルブル」の本日です。春は何処へ〜?


柚木仮設住宅訪問中、こんな可愛らしいお花を見つけました。
冷えこんだ仮設住宅内で、愛情あふれたお花に「ほっこり(*^_^*)」つい足を止めて見つめてしまいました。

相馬市立山上小学校さんからのメッセージカード付きのプレゼントでした(^^)v




また、北飯渕仮設住宅ではお茶会が開かれました。
間もなく引越し予定で、最後のお茶会になるからと体調不良でも、お茶菓子持参で無理され参加された方もおられたとの情報も聞かれました。
和まれるお茶会で皆さん楽しみにされているのですね。


今日は”まちがい探し”をする脳のトレーニングをしたところ、絵に全神経を集中させて、
熱心にまちがいを探す姿見られました(p_-)



 今日は疲れて熟睡でしょうかね?

お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆