生活支援相談員たより 4月22日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

久し振りの太陽にこころ踊る爽快な本日です。


好天気の中、細田地区住宅団地ではお茶会がありました。
参加された皆様、昼下がりの眠い目をこすりながら、5月のカレンダーの絵を
思い思いの色に染める姿みられました。


「何色にすっかな?」と良い脳のトレーニングですね。


また、北飯渕仮設住宅でも本日集会所にてお茶会が開かれました。
紙コップを利用してのゲームで盛り上がり疲れた後には、月末恒例のぬり絵に挑戦
しました。ゆっくりと会話しながら、のーんびりした時間を過ごされていました。


仮設を出た方でも、今日の為に参加された懐かしいお顔がみられました。

※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆