生活支援相談員たより5月7日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

お天気に恵まれた大型連休開けの本日、あいにくの曇天ですが
過ごし易く、訪問にはちょうど良い日となりました。


細田井戸端長屋訪問時「これは何? 凄いものが!」
日向ぼっこをされていた方に、お声掛けしたところ偶然にも、この物体が・・・・

  


 あら、あら!かなちょろですね(@_@)



世の中便利になったものですね。
引越しが終わった後には「ベンリー屋さん」が出動して
市役所に、鍵返却前のお掃除を依頼するケースが増えているそうです。

 

引越しには、多大な労力を要しますからね。お体労わってくださいね(^_-)



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆