生活支援相談員たより 2月23日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地では
「お日様がでているうちにやってしまうべ〜」と
洗車している方を発見!

冷たい風が吹く中、ご苦労様です。
風邪をひかないようにしてくださいね♪


続いてお散歩をしている方を発見!!

相談員もご一緒しましたが…ペースが速くて追いつけません(>_<)
この方、御年90歳!
健康の秘訣は“毎日歩く事”だそうです。継続は力なりですね。


最後はおしゃれをして「おでかけバス」に乗り込む方を発見!!!

「今晩のおかずを買ってくるね〜」と笑顔。
気を付けていってらっしゃ〜い(^^)/
以上、新沼刈敷田住宅団地連発でした!



※お知らせ※

  相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (のりこ)