生活支援相談員たより 5月9日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

馬場野井戸端長屋では
3人の管理人さんが大忙しです!

こちら送迎車のお掃除中☆
花粉、鳥の糞、黄砂ですぐに汚れてしまうんですよね(>Ц<)
細かい所まですごいっ!
あっ!うちの車もお願いします(笑)


こちらはツバメの巣と花壇の掃除です☆
去年巣立ったツバメの子が帰って来たのでしょうか?
今年も、新たな巣立ちまで見届けたいけれど、玄関が汚れてしまうんですよね・・・。
花壇の手入れもぬかりなく、すっかり綺麗になりました(^о^)


ゴールデンウイークも終わりましたね。
今週も頑張りましょう♪


※お知らせ※http://d.hatena.ne.jp/somasaigai/port

  相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (☆りえ☆)