生活支援相談員たより 7月22日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地のお茶会の様子です♪

早口言葉に挑戦!
「皆さんで1から順番に読んでみますよ!せ〜の!」
『生麦 生米 生卵』
『つみ草 つみ豆 つみ山椒』
おぉ!言えてる言えてる!
ん?あれっ?何かおかしいぞ!
「皆さん、早口言葉ですよ〜!(^〇^)もっとスピードをあげて言ってみましょう(^−^)v」
そうです。読んでいるだけだったのです(笑)
気が付いてみんなで大笑い♪


そして、紙飛行機を作り、廊下で飛行機飛ばし競争

今日お誕生日のお母さん、はりきってどうぞ〜♪
勢いよく飛ばしましたが、目の前に落ちてしまい・・・また大笑い(^о^)
沢山笑った後の集合写真☆

さて、問題です!
この中で紙飛行機でない物を持っている方はどこにいるでしょうか?


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
         (りえ)