生活支援相談員たより 7月25日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

梅雨晴れ間の中・・・
尾浜南ノ入地区住宅団地では、お茶会が開かれました(^_^)/
始めに、尾浜駐在所の方より『なりすまし詐欺防止について』のお話しをして頂きました!

続いて、軽体操口腔体操で体をほぐしました(^◇^)
パタカラ体操』は食べるために必要な筋肉を鍛え、唾液の分泌も促進!
皆さんの表情も、とても豊かになりました(●^o^●)

最後は、ペットボトルを的にした輪投げゲームを行いました!

輪が入るたびに、歓声が上がり賑やかな、お茶会となりました(^_^)/



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
         (くみ)