生活支援相談員たより 9月15日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地では、お茶会が開かれました〜♪
特製『コロコロパンケーキ』を堪能した後は・・・
皆さんご存知の幸せなら手をたたこうのアレンジバージョンです!

お隣の方とペアになって、手を合わせたり、ほっぺを触ったり・・・
触れ合うことで、ペアの方との距離がぐっと縮まったようです(^‐^)
照れて思わず笑ってしまうお母さんたちが可愛かったです♪


そして、今月お誕生日のお母さんへ、ささやかなプレゼント

「70過ぎてこんなことしてもらったの初めてだぁ!」と
とっても喜んでくださいました(∩−∩)


「残ったおやつで、おしゃべりの続きでもすっか!」

早速二次会が始まっていました♪



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
       (りえ)