生活支援相談員たより 9月30日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

久しぶりの晴天の中、磯部小学校付近では・・・

交通安全鼓笛パレードが行われ、磯部地区の方々や狐穴井戸端長屋の方々が
応援に駆けつけていました♪
児童数が減ってきているそうですが、元気に歩く子どもさん達の姿に、
元気をもらっていたようでした(^о^)


こちらは磯部山信田(鷲山)地区住宅団地です♪
お母さんが、美声を聞かせてくださいました♪

地区の芸能発表会を控えていらっしゃるそうで、歌の練習中でした(^‐^)
曲は・・・三山ひろし『お岩木山
「昔から歌が大好きで、合唱ではソプラノを担当していたのよ!」と
素敵な歌声と共に、素敵な思い出も沢山聞かせてくださいました(∩о∩)v


早いもので明日から10月に入ります・・・。
体調を崩しやすい時期ですので、食欲の秋のこの時期に沢山栄養を摂って、
風邪予防をしていきましょう♪


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (りえ)