生活支援相談員たより 10月4日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地にて
お母さま達がそろってく土手に咲く花畑を覗きこんでいたので、声をかけると…
「はやくはやく見てみな!変わったコスモスが咲いてっから!!」とヾ(゜o゜)。

そこには小豆色?とも違った、この辺りでは見かけないコスモスが咲いていました。

正式名は→チョコレートコスモスというそうで、
その名の通り、ほのかにチョコレートの香りがしましたよ(*^。^*)

これから徐々に秋も深まり、紅葉が見ごろになってきますね♪
日ごろの運動不足の解消もかねて、散策へ出かけてみてはいかがですか☆


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (さとみ)