生活支援相談員たより 10月5日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

秋の訪れとともに…
色とりどりの花たちが団地内を彩ります(*^_^*)

新沼刈敷田地区住宅団地では
秋の代表的な花でもある“コスモス”を発見!!

空を見上げている姿が印象的でしたが、
コスモスには“太陽の動きに合わせて花の向きを変える”といった性質もあるそうです(・o・)

青空が恋しいですね(´-`).。oO

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地にて

“花の先生”と呼ばれているお父さんとお会いしましたヽ(^。^)ノ
6月から咲き続けているマリーゴールド

「毎日、愛情込めて世話してるんだ(^○^)」
わが子を見守るような、優しい表情で話されていました。


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (ちえ)