生活支援相談員たより 10月12日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地の様子です
真剣な表情で物づくりをしているお父さんがいらっしゃいました。
何を造っているのか尋ねると「物置小屋が手狭になったから、少し広げようと思ってな」と、集中して作業していました。
「2週間ほどで完成するので見に来い!」と話されていたので、その頃に行ってみたいと思います(^0^)♪


続きまして…
毎月恒例男のコミュニケーション麻雀を開催しました!
いい勝負を繰り返しながらも女性陣の活躍が多くあり、男性陣は押されながらも
最後まで勝負を諦めずに挑む姿がとても印象的でした(*^.^*)r


今月の26日には原釜北高野(荒田)地区住宅団地にて
男のコミュニケーション麻雀を開催いたします。
是非、みなさん遊びに来てください。お待ちしておりますヾ(^○^)〜☆


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
         (さとみ)