生活支援相談員たより 11月8日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部水産加工施設の近くの水田の様子
私たちも最近寒さを感じてきたこの頃です。
施設近くの水田には、遠くシベリアから『冬の使者〜白鳥』が相馬にやって来ました。

およそ、100羽ほど見られました。
いつ見ても飛ぶ姿は、「優雅」ですね(^_-)-☆



新沼刈敷田南公園では!
今日は少し肌寒い日ですが!(^^)!
公園を散歩されているお元気な男性にお会いしました。
『自分に合った散歩』をされてるそうです。

自分の身体は自分がよく知っていて、無理しないように散歩されるそうです。
足元に気を付けて散歩してください、寒さ対策も万全です。




※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
    (富士)