生活支援相談員たより 11月16日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地にて
男のコミュニケーション麻雀を開催!
本日は北高野(荒田)地区と緑ヶ丘住宅団地の方が刈敷田へ来てくださいました。
総勢11名集まり、とても賑やか(^0^)〜♪
なかには経験者の方もいて「勝負は勝負だ」と本気モード!!
【あ〜だ・こ〜だ】と互いに言い合いながら会話も弾み
あっという間に時間が過ぎた麻雀タイムでした。


続いて…刈敷田南公園の様子です。
学校も終わり、友達同士で声かけしながら公園へ集まっている子供たちがいました☆
ブランコで遊んだり、かけっこをしたり、ゲームの話をしたりと楽しそうです♪
学校では最近発売された【ミニスーパーマリオゲーム】が人気だそうですよ(*^0^*)r
「子供は風の子元気な子!」という言葉が似合う子供たちでした〜。



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (さとみ)