生活支援相談員たより 12月16日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

朝から穏やかに晴れ、昼間はお出かけ日和りの中‥☀
原釜北高野地区、尾浜細田東地区、原釜南戸崎地区の皆さんが集結!!
待ち遠しにされていた、お食事ツアーが開催されました(^o^)/

右のお二人は仲良し姉妹で参加されていました!!
「どっちもキレイで、どっちが姉だがわかんないべ〜!?」
「こういう機会でも無いと、なかなか一緒にご飯も食べれないんだどな〜」

と賑やかな会話を楽しみながら、お腹も気持ちもいっぱいに(●^o^●)


「やっぱり締めは甘いものだよね〜!!」とアイスを美味しそうに食べるお二人も‥
なんと!!美人姉妹とのこと\\(◎o◎)

「とってもウマイよ〜!あんたらも食べる〜?」
微笑みながら声をかけて下さる姿に、私たちも胸いっぱいになりました☆
楽しい時間は、あっと言う間に‥「来年も、また会うべな〜!!」
名残惜しみながらの終了となりました(^_^)/~



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
    (くみこ)