生活支援相談員たより 12月21日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田地区住宅団地では・・・
“ポシェットが完成したよ”と見せてくださいました!

「ハムスターが欲しいって孫にせがまれて困ってよ〜!
本物のハムスターは飼えないけどって作ってやったんだぁ!」と
にこやかに話してくださいました♪
大事な物を入れてお出かけするのかな?(^−^)
喜ぶこと間違いなしですね(∩о∩)


磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では・・・
とっても仲良しのお2人♪

「またなぁ!」
「はいよ〜!あとでまた電話すっからなぁ!」
おそろいの手づくり手さげバッグを持って集会所から帰られます(∩‐∩)
これからも仲良しのお2人でいてくださいね♪



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
            (りえ)