生活支援相談員たより 12月22日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

程田明神前地区住宅団地、磯部山信田(鷲山)地区住宅団地の皆さんが大集合!!

待ちに待った“合同お食事会”が開催されました。

みなさん、最初は緊張されていたようですが…(・o・)

「久しぶり〜♪元気だった?」との一言がきっかけで和み始め

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、会話も弾む楽しい食事(*^。^*)

久しぶりの再会を記念して、最後にみんなでパシャリ(^○^)

楽しい時間はアッという間に過ぎ…

「また来年も元気に会いましょう(^^)/」
「今度遊びに行んからね」との声が飛び交う中、
笑顔でそれぞれの帰路につきました。

またみんなで行きましょうね(*^_^*)


※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
            (ちえ)