生活支援相談員たより 1月5日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今年は、晴れて穏やかな三箇日でした。
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか。
親しい方たちと久しぶりに会って、お互いの息災を確かめあったり、
お出かけした方もいらっしゃいますか?
えっ、テレビ見て、お餅を食べて・・・。いつも通りに過ごすのも、とても大事な事ですね。

さて、原釜北高野(荒田)地区住宅団地では

ベンチに腰かけてお隣さんのお話しタイム。
お散歩中のご近所さんも加わって、さらに話の輪が広がります。

どんなお話ししてるのかな・・(*^_^*)
冬の陽射しが寒さを忘れさせてくれる
団地内の公園での一コマでした。





※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
                   (シマ)