生活支援相談員たより 1月18日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

程田明神前地区住宅団地ではお茶会が開催されました

“無病息災・開運招福”の願いを込めて…
酉や鯛の飾り物を作成!!

「うまく貼れないなや(´・ω・`)」
「どれどれ〜(・o・)」

お互い声を掛け、助け合いながら作品が仕上がっていきます♪

完成した作品を見せ合いながら
「縁起良さそうだから、お守りとして玄関さ飾っておくかな(^O^)」
「酉も鯛も、夜中に動き出しそうだな(*´・∀・)」
話しは尽きない様子でした♪(´ε` )

今年も、皆さんにとって穏やかな年になりますように…(^−^)


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
                   (ちえ)