生活支援相談員たより 1月25日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地にて
「男のコミュニケーション麻雀」の様子です
今日の主役は、お茶飲みを楽しみに集まってきたお母さん達。

最初は、「お話しに来たんだがら麻雀にはまざんね〜」っておっしゃってた方々も
お父さん先生のご指導を受けながら、「頭ふたっつと、みっつの組みにして集めて・・・」と

相手の捨てパイを見ながら作戦をたてるまでに上達(^^)v

「こりゃ、いい脳トレになるなぁ〜」
それは、よかった!!!

回数を重ねていくうちにどんどん楽しくなってきて
エアコンがいらないくらい、会場はヒートアップ!!でした。

※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp  (シマ)