生活支援相談員たより 1月24日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

時折、雪の散らつく寒空のもと
新沼刈敷田地区住宅団地を歩いていると…

“雪だるま”を発見!!

「庭の雪、全部かき集めて作ったんだヽ(^。^)ノ」と嬉しそうに話されていました♪


程田明神前地区住宅団地では

「寒くてコタツから出らんね(・o・)」と話されながら
お友達同士で集まってお茶飲みをされていました(^O^)

「あんだもお茶飲んでけ〜」

タツで丸まっていた、ニャンコも一緒にお出迎え☆

お母さんたちの優しい笑顔に、心もほっこりしますね(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きます。
道路も凍結している場所がありますので、気を付けて下さいね!!

※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (ちえ)