生活支援相談員たより 1月30日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区井戸端長屋では
お孫さんの成人式の写真を見ている所でした♪

「本当に可愛い子なんだわ!」
「実物の方がもっとかわいいどなぁ!」
と、おばあちゃんたちの話は止まりません(^‐^)
また顔を見せに来てあげてくださいね(∩‐∩)


磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では
馬場野井戸端長屋から妹さんが来ていました♪

「少しの時間なんだけど、こうやって話すと、“また頑張っぺ!”と思うんだぁ!」
「寒くたって会って話ができて嬉しいんだぁ!」
と、お互いの生きる力になっているそうです!
ぽかぽか暖かい小春日和が、一日も早く来るといいですね・・・・(^〇^)


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp  
          (りえ)