生活支援相談員たより 2月1日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では
新しいことにチャレンジするという、82歳のお母さんにお会いしました(^‐^)v

そうです☆ 『ボールペン講座』です♪
お母さんは82歳
すごいっ!本当に尊敬します(∩‐∩)
見習わなくちゃいけないなぁ・・・(^‐^;)


こちらは、目に入れても痛くない程かわいいお孫ちゃんです♪

3ヶ月になりました(^‐^)
首も座り、笑ったり「アーアー」と声を出したり、それはそれは可愛いんです(#^〇^#)
「孫の面倒を見る楽しみが増えたのよ〜!」
「長生きしなくっちゃね!」
と嬉しそうに話されていて、こちらも幸せな気持ちになりました♪


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp  
          (りえ)